結婚相談所Sun Marriage

結婚相談所Sun Marriageサンマリッジのブログです。

人は見た目が100%!!!お見合い写真が命!

人は見た目が100%という言葉をよく耳にします。

人は見た目ではなく 内面です!と道徳的に答える人も多くいる事と思います。

もちろん 最終的には内面が大半になるのですが、婚活、恋活のお世話をしていますと

見た目から 入るご縁が全てです。

20代しかお見合いしない男性が とにかく可愛い30代の女性の写真を見て

お見合いを即決したり! 年収800万以上を譲れない女性が 年収500万円の爽やか系イケメン写真の男性からお申込みされて「会ってみようかな!」と気持ちが変わる事 よくあります。 履歴は変わりませんが、写真は幾らでも取り直す事ができるのです! 写真はご自身をプレゼンする最高の資料になるのです。良いご縁を引き寄せる最大の武器にもなるのです。

先日 担当している会員様 以前採用していた写真のイメージが 固く 洋服も黒で室内で撮影したものでしたので 取り直して頂きました。

彼女らしい爽やかなステキな写真に差し替えました。その途端 お申込みが入り

彼女の希望する男性からのご縁を結んできてくれました。

年内成婚を目指して参ります。

一年以内の成婚を目指す方は、サンマリッジ
https://sunmarriage.jp/

独身限定面談有(男性、女性)
デーティングメンバー 無料登録 受付中
真面目な恋愛をしたいと言う方は、
ブラ恋☀️サンデート
http://burakoidate.com/about

 

f:id:sunmarriage:20180521134633j:plain