結婚相談所Sun Marriage

結婚相談所Sun Marriageサンマリッジのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏祭り縁結び!

夏は、やっぱり恋愛の季節なイメージがありますよね その恋が始まりそうな予感がするのが、夏祭りや花火大会の場ではないかと。女性は浴衣を着て、髪なんかもアップにして、かわいい髪飾りなんかつけたら、いつもとはちょっと違う印象になって、恋愛へ発展す…

写真で9割が決まる⁉

婚活サイトの仕組み上 ある検索条件で表示された一覧から気に入った異性を探す訳ですが、多くの候補者一覧に表示されているのは「顔写真+年齢+α」程度の簡単な情報です。そのため「写真でピピッ」とこなければ その先の経歴 職歴 ステキな自己アピールがあ…

婚活で日本を元気に!婚活サミットに出席しました!

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジ成婚ソムリエの石原です。第7回婚活 ブライダル推進サミットに参加して参りました。会長は衆議院議員 三原じゅん子さん事務局長はブライダルソムリエ顧問石崎徹さん少子化、高齢化が深刻な我が…

お見合い写真を変えただけで申し込み殺到です!!!

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジ 成婚カウンセラーの石原です。昨日は先日写真を変えた会員様との面談でした!お見合い写真を初夏のイメージで、取り直して再掲載した所、1週間で なんと!20件以上のお申込み、しかも お相手…

人は見た目が100%!!!お見合い写真が命!

人は見た目が100%という言葉をよく耳にします。 人は見た目ではなく 内面です!と道徳的に答える人も多くいる事と思います。 もちろん 最終的には内面が大半になるのですが、婚活、恋活のお世話をしていますと 見た目から 入るご縁が全てです。 20代し…

50歳までの未婚率が大変な事に!

「生涯未婚率」が近年急激に上昇しています。テレビニュースや新聞などでも話題になってますよね。この30年で大きく上昇した生涯未婚率ですが、その原因は「どうせ結婚したがらない男女が増えたからでしょ」と思う人もいるでしょう。しかしながら「国立社会…

後悔しない婚活のすすめ!

東京千葉の婚活ならお見合い交際立が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。昨日は婚活中の会員様のカウンセリングをしました。何度か見合いしても お返事に迷うとの事! 出会ってその場で恋に落ちる!なんて事は、めったにないお見合いですが、プロフィー…

相手の胃袋を掴む!LOVEごはん

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。菜園のあるお隣さんから玉ねぎを沢山頂きました!圧力鍋で10分 まるごと玉ねぎスープ作りました(o^^o) 簡単ですが 美味しく出来きました。お天気に恵まれた GWです!会員さんも…

GWデート!

もうすぐGWですね。交際中の会員さんからデートの約束しました!とご報告頂いてます。まだお付き合いが浅い会員さんからデートにどこへ行ったら良いでしょうか?と相談されました。鉄板ですが映画・寄席・観劇・美術鑑賞など会話に困らない場所がお薦めです…

40歳以上限定!大人恋活・婚活パーティー報告

4月21日(土)横浜ライブハウスにて 40歳以上独身限定の恋活・婚活パーティー を開催いたしました。当日は美味しい中華料理とシンガーソングライター テミヤンさんのライブと盛り上がりました!さすが社会経験豊富な大人の皆様なのでコーディネーターが…

ゴルフデートしましょう!

「10回のデートより1回のゴルフ」といわれるくらい、ゴルフはデートにピッタリという評判をご存じですか? 今回は、そんなゴルフデートのメリットや参加男性のチェックポイントなどを紹介します。 ゴルフができる=高収入!?ゴルフはランニングやフットサルな…

ハイスペック男性が選ぶ女性とは?

高学歴・高収入・高身長のいわゆる「3高」男性が人気だったり、平均的年収・平凡な外見・平穏な性格の「3平」、さらには低姿勢・低依存・低リスク・低燃費と言われる「4低」男性が良いとされたり、時代によって良しとされる理想の男性像は多種多様ですが…

交際花盛りです♡♡♡

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。桜の見頃も今週がピークのようですね。 1,2月に比べて3月はお見合いの回数が一気に増えてその後も続々と交際報告を頂いています。他の季節ですと2回目3回目のデートはお食事…

31歳の可愛い美容師さんのご入会です!

東京 千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。 昨日は美容師でネイリストでもある31歳の女性が入会説明に来社されました。大きな目が印象的で5歳以上若く見え 可愛らしい方でした。仕事柄男性との出会いが少なく休日も定時…