結婚相談所Sun Marriage

結婚相談所Sun Marriageサンマリッジのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い写真を変えただけで申し込み殺到です!!!

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジ 成婚カウンセラーの石原です。昨日は先日写真を変えた会員様との面談でした!お見合い写真を初夏のイメージで、取り直して再掲載した所、1週間で なんと!20件以上のお申込み、しかも お相手…

人は見た目が100%!!!お見合い写真が命!

人は見た目が100%という言葉をよく耳にします。 人は見た目ではなく 内面です!と道徳的に答える人も多くいる事と思います。 もちろん 最終的には内面が大半になるのですが、婚活、恋活のお世話をしていますと 見た目から 入るご縁が全てです。 20代し…

50歳までの未婚率が大変な事に!

「生涯未婚率」が近年急激に上昇しています。テレビニュースや新聞などでも話題になってますよね。この30年で大きく上昇した生涯未婚率ですが、その原因は「どうせ結婚したがらない男女が増えたからでしょ」と思う人もいるでしょう。しかしながら「国立社会…

後悔しない婚活のすすめ!

東京千葉の婚活ならお見合い交際立が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。昨日は婚活中の会員様のカウンセリングをしました。何度か見合いしても お返事に迷うとの事! 出会ってその場で恋に落ちる!なんて事は、めったにないお見合いですが、プロフィー…