結婚相談所Sun Marriage

結婚相談所Sun Marriageサンマリッジのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の胃袋を掴む!LOVEごはん

東京千葉の婚活ならお見合い交際率が高い結婚相談所サンマリッジの石原です。菜園のあるお隣さんから玉ねぎを沢山頂きました!圧力鍋で10分 まるごと玉ねぎスープ作りました(o^^o) 簡単ですが 美味しく出来きました。お天気に恵まれた GWです!会員さんも…

GWデート!

もうすぐGWですね。交際中の会員さんからデートの約束しました!とご報告頂いてます。まだお付き合いが浅い会員さんからデートにどこへ行ったら良いでしょうか?と相談されました。鉄板ですが映画・寄席・観劇・美術鑑賞など会話に困らない場所がお薦めです…

40歳以上限定!大人恋活・婚活パーティー報告

4月21日(土)横浜ライブハウスにて 40歳以上独身限定の恋活・婚活パーティー を開催いたしました。当日は美味しい中華料理とシンガーソングライター テミヤンさんのライブと盛り上がりました!さすが社会経験豊富な大人の皆様なのでコーディネーターが…

ゴルフデートしましょう!

「10回のデートより1回のゴルフ」といわれるくらい、ゴルフはデートにピッタリという評判をご存じですか? 今回は、そんなゴルフデートのメリットや参加男性のチェックポイントなどを紹介します。 ゴルフができる=高収入!?ゴルフはランニングやフットサルな…

ハイスペック男性が選ぶ女性とは?

高学歴・高収入・高身長のいわゆる「3高」男性が人気だったり、平均的年収・平凡な外見・平穏な性格の「3平」、さらには低姿勢・低依存・低リスク・低燃費と言われる「4低」男性が良いとされたり、時代によって良しとされる理想の男性像は多種多様ですが…